☀おはようございます☀

今回は、エンジェルズのルナルナと一緒にモーニングしてきました!おじゃましたのはマップナンバー66の「カフェ ボヌール」さんです。ステキな戸建ての佇まいで、駐車するスペースは車一台分しかないので、私たちは近くに車を止めました💨💨

店内はアットホームな雰囲気で、友だちの家に遊びに行ったような感覚です(笑)
カウンター席とテーブル席が4つあります!

気になるモーニングは・・・?
・ホットコーヒー  400円
モーニングサービス→手作りふわふわパン(小倉、マーガリン)+サラダ+ヨーグルト

コーヒーは注文が入ってから、ハンドドリップでいれてくれるので、酸味もなく飲みやすくて美味しいですよ!!コーヒーカップもかわいいです。サラダにかかっているドレッシングはコーンの味がして、病みつきになるお味です。
そして存在感のあるこのパンは手作りなんです…!国産小麦粉を使用しているので、からだにも優しいです😋
あったかくてふわふわしていて、パンのいい香りがたまりません♪♪
大きさの割には軽い口当たりで、ぺろりと食べられます😋


 
少し疲れた時は、こういうお店でまったりするのもいいですよ☺💮
みなさんも行ってみてください!!

モーニングタイム→7:30~11:00
定休日→月曜日、第3日曜日                          
ごちそうさまでした❤

カフェ ボヌール

http://ichinomiya-morning.com/?p=8094