はじめまして♫ 嶋田里菜です。

エンジェルズの皆には「ねぇさん」と呼ばれています(^ ^)



岐阜市出身ということもありモーニング文化とは馴染み深く、
小さな頃から休日には祖父母と一緒にモーニングに行っていました(*^_^*)

一宮市に来てからはモーニングを利用する機会が多くなり、
色々なお店を巡って各店舗のオリジナリティあふれるモーニングを楽しませてもらっています(^-^)/

一宮には居心地の良い素敵な喫茶店がたくさんありますし、
お値打ちランチよりもさらにリーズナブルなモーニングをお昼ごはん代わりに活用することもあります(o^^o)

私もオススメの喫茶店を回ってブログにUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

喫茶店でお見かけになりましたらぜひお声をかけてくださいねo(^_-)O
Next
次の投稿
Previous
This is the last post.