はじめまして
モーニングエンジェルズの あやのんです(* *)
一宮の丹陽町出身です(^^)


私ゎこの前まで歯科衛生士をしていました *
最近の子ゎ朝ごはんを食べない子が多いように思います。

朝ごはんを食べないと虫歯になりやすいという統計もあるので
この機会に家族でモーニングにでかけませんかψ(´ ` )

今回のスタンプラリーゎ8月から始まってるので夏休みということで是非っ!!

もちろん誰でも参加できますので
お友達どうしで是非っ!!
市外の方も是非っ!!
一宮モーニングに足を運んでいただけたらと思います
 
私も、この機会にいろいろ喫茶店を回り
一宮モーニングを紹介していきたいと思っています(*`・ω・´)ノ

よろしくお願いします *。