みなさん、初めまして!!
モーニングエンジェルズ2期生として、
2015年度から新しく仲間に加わりました加藤愛子です♪
いつも笑顔120%、明るさと元気がとりえです(*^ー^)ノ

NTB(名古屋タレントビューロ)所属、
以前は歌のお姉さんとして活動。
現在は一宮を中心に、
ラジオのパーソナリティやイベントやいろいろな司会、
ステージのお仕事をしています。

その他にはキッズヒップホップ、
親子体操、バランスボール、タイ式ヨガ、
産後ケアのインストラクターとして、
一宮のスポーツ文化センターをはじめ、
サークルや産婦人科、
幼稚園や施設等で講師をしています。

また介護福祉士としても長年施設に勤め、
行事の司会を担当しています。

モーニング発祥の地である一宮のモーニング文化を、
日本中に発信できるよう頑張ります!!

たくさんのお店をまわってリポートして、
いい所をいっぱい発見してきますね(゜∇^d)!!
どうぞ、みなさんよろしくお願い致します~♪