おはようございます🌞
本日は、卵が おいしくて有名な、こちら!
オムライス&カフェ  イーグルに行って来ました。



階段を上がり  キレイな店内へ入ると、
カップルや子連れのお客様も 沢山みえました。

座席90席、駐車場40台完備です。

住所:一宮市 東島町  1ー36ー1
営業時間:8時〜24時30分
モーニングタイム:8時〜11時



ドリンクは、ホットコーヒー400円、アイスカフェオレ420円です。
食欲の秋。   
秋になり、寒くなって来たので、そろそろ 暖かい飲み物が恋しくなりましたが、
ソフトドリンクも品数が豊富だったので悩みました。
悩みつつ、目覚めのコーヒーにしました☕️
おいしい。染み渡る一杯ですね。(笑)
夜、オムライスを食べに来た事はあったのですが、
その時食べたうきうき卵🥚がおいしくて、
+210円でスクランブルエッグとベーコンを付けました。
ドリンク代のみで、トースト(選べるジャム付)かサンドウィッチかなど選べます。
お腹すいている日は、プラス料金で、プレミアムにしてみて下さい。


ちなみにスクランブルエッグとベーコン オススメです    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こちらは、+210円でふわとろスパニッシュオムレツ付けました。

土曜日の  10時45分に行ったので、
11時過ぎから、お昼を食べにみえたお客様も沢山いました。


とっても おいしかったです。お腹いっぱいで、幸せいっぱいです。

今度は、家族みんなで来て、シェアして  もっと色々食べたいな(о´∀`о)













http://ichinomiya-morning.com/?p=601