ナマステ。🙏
おはようございます、おかちです。

本日は、ずっと気になっていた、
モーニングマップ  29番  アラティ  にお邪魔しました〜
因みにナマステは、ヒンディー語の挨拶だそうです。(*´꒳`*)
アラティさんは、年中無休となっております!!  Σ(・□・;)
モーニングタイムは、7時から11時です。


住所は、一宮市浅井町大日比野如来堂1560です。

ナンにカレーをディップしてます。
いや〜手が止まらない  おいしさ。


このナン、どの位の大きさだと思います?( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

ジャーン


こんなに 大きいんです!!
いや、、、私の顔がじやなくて、、、ナンの事ですよ笑

こちらの自転車のサドルより大きいナンが、460円です。

私が頼んだセット内容は、
Cセットで、ミニナン、チキンカレー、サラダ、あられです。


他には、
Aセット350円。。。トースト、サラダ、ゆで卵
Bセット380円。。。(サンドイッチorバトゥラ←揚げナン)サラダ、ゆで卵
D・Eセット560円。。。(チーズナンorチョコナン)チキンカレー、サラダ
Fセット。。。500円。。。ハニーナン、チキンカレー、サラダ
にドリンク付きとなっております。



カレーがマイルドなので、お子様連れのお客様も沢山見えました。

モーニングマップにも掲載されている、Dセットのチーズナン!
丸ごと一枚来るので、家族でまた来た時に、
注文したいなと思いました。(๑>◡<๑)

食べてるお客様も見かけました。

こちらもおいしそう\( ˆoˆ )/




そうそう、お店の店内と外観は、こういった感じです。

雰囲気があります╰(*´︶`*)╯♡

テレビの取材が入った際の有名人との写真が店内にありました。☺️

そして、お店の方と一緒に写真を撮らせてもらいました(^^)

また来たいです。

ごちそう様でした!