みなさ〜ん、おはようございます!
お久しぶりの、モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子です( ^_^)/~~~
お目覚めはいかがでしょうか?


さて今日ご紹介させて頂きますのは、
モーニングマップ21の茶や倶楽部です〜♪
住所 一宮市三条字芦山12-1
電話 0586-43-6685
モーニングタイムは7:00〜11:00




野府川沿いにあるのどかな雰囲気の所、
建物の木の梁が可愛らしい感じです♡
今回お店の外観が撮れてなくてゴメンなさい…またリベンジします(人´∩`)
駐車場は30台とスペースはたっぷりなので、お車でも安心して行けるのは魅力ですー

そしと店内は明るく広いスペースで、たくさんの人で賑わっていましたよ〜♪


モーニングメニューは、小倉トースト、ホットドッグ、焼きサンドの3種類からで、
それにデザートと、私も大好きな茶碗蒸しがついているのが嬉しいです^ ^

ドリンクの基本料金は400円になります!

Cセットに、ドリンクをフロートにしてみました。
子供の頃のような懐かしい気分になりましたー笑


私はお友達と一緒に行ったので、時間いっぱいおしゃべりしてきました〜♪
帰り際にはお昼の時間帯のサラダやデザートのバイキングらしき準備がされていて…


ついつい後ろ髪をひかれてしまいました、笑

ぜひ、みなさんも足を運んでみて下さいね〜♪
今日も元気に、一宮モーニング!!


茶や倶楽部

http://ichinomiya-morning.com/?p=4113