☀︎おはようございます☀︎
今回はエンジェルズの、
あやのんとモーニングに行って来ました!

おじゃましたお店は、「九品寺カフェ Comodo」さんです。
場所は市民病院の近くにあり、九品寺公園の南側です

店内は横に長い構造になっていて、開放的です。
奥の方はカウンターも設置されています。



気になるモーニングは…
⚫︎炭焙煎コーヒー 400円
⚫︎ブレンドティー 430円
A 厚切りトースト(白or黒糖)+サラダ+スクランブルエッグ
※パンのトッピングは、バターor小倉orマーマレードorイチゴジャムorシナモンから選ぶ

B フレンチトーストor卵サンド+サラダ+フルーツ
私はブレンドティーと黒糖パン(トッピングはバター)、
あやのんはコーヒーと黒糖パン(小倉をトッピング)を注文♪♪


コーヒーは丁寧にドリップしたのが特徴です。

ブレンドティーはポットに入っているので、カップ3杯くらい味わえますよ!

トーストは厚切りで食べ応えがあります。

こちらのお店は、年配者や若い世代まで、幅広い人がいました。
オシャレで落ち着いた雰囲気なので、憩いの場として丁度いいと思います!

モーニングタイム→7:00〜12:00
定休日→水曜日
ごちそうさまでした♡



九品寺カフェ Comodo

http://ichinomiya-morning.com/?p=758