おはようございます♪
今日は【Mr.チャップリン】さんに、
元モーニングエンジェルズのなっちゃんと行ってきました*\(^o^)/*

尾張中央道の“中島道場”の交差点を西に曲がると、
店名通りのチャップリンが描かれた看板が見えてくるのですぐに分かると思います(^^)

チャップリンさんのモーニングは、
350円という安さで、毎日日替わりで、すべて手作りなんですよ!!




私が行った日は、コロッケが付いており、
じゃがいもの甘さが引き立っていて、すごく美味しかったです❤︎
去年伺った時は、冬瓜のスープで、
ココロも身体も温まる美味しいスープでした(*'ω'*)

他にも、目玉焼きや茶碗蒸しだったり、
お蕎麦だったりと毎日何が出てくるかお楽しみですね∩^ω^∩

もちろん、一宮モーニング定番の“バタートースト、ゆで卵”も付いてきます^_−☆

そして、なんとランチも手作りということです。
手作りと聞くだけでなんか安心しますよね(*´-`)♡

モーニングの写真を撮るためにイチモを机の上に出しておいたら、
店員さんが「スタンプラリーで当たったの??」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです♪

店内のBGMは、鳥のさえずりが聞こえてくるような朝から優雅な時間が過ごせるものでした( ´ ▽ ` )
常連さんも、ゆったり、まったりと過ごされていましたよ(^ ^)

会計を済ました後、ドアを見るとハロウィンの季節ということで、
可愛いシールが貼ってありました☆

またまた、ほっこりしてしまいました♪

ちなみに、正月の1日、2日以外は、ほぼ年中無休とのことです( ゚д゚)

実家に居るような、心地よさで、すごく有意義な時間を過ごせました(*^^*)

みなさんも、是非一度足を運んで見てください♪

次回は、お値打ちなランチも気になるので食べに行きたいと思ってます♪

ごちそうさまでした(>人<)


Mr.チャップリン

http://ichinomiya-morning.com/?p=691