おはようございます(^-^)おかちです。
今日は、朝から とってもお腹が空いていました。(o^^o)
皆さん、朝ごはんしっかり食べてますか?*\(^o^)/*
1日のスタートの朝はやっぱりモーニングですね。o(^▽^)o

今日は、私は、こちらモーニングマップナンバー17番
コンアモーレに 来ました*\(^o^)/*o(^▽^)o




モーニングは、6種類あり、小倉や、ヨーグルトは自家製との事。(^-^)

♡モーニング♡
❤︎バタートースト+サラダ+小倉+ゆで卵+その他一品
❤︎シナモントースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品
❤︎フレンチトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品
❤︎チーズトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品
❤︎ウインナートースト+サラダ+ゆで卵+小倉+他一品
❤︎サンドウィッチ(ハム&ベジタブルサンド)+ゆで卵


私は、チーズトーストにしました。
他一品は、本日茶碗蒸しでした。
茶碗蒸し、卵の味がして、おいしかったです。o(^▽^)o
もちろん自家製ヨーグルトも 口当たり良く、
かかっていたフルソースもマッチしていて美味しくいただいました。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/


次回は、こちらサンドウィッチも食べたいし、自家製小倉も気になり、
今から今度また来る時を想像している食いしん坊な私。笑

是非、皆さんも行ってみて下さいね。*\(^o^)/*
そして、感想など是非 聞かせて下さい。o(^▽^)o

コンアモーレ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1670