おはようございます。岡本英里コト、おかちです。

今日は、一期生のGMあやのんと、ねぇ~さんと一緒に
モーニングマップ13番
ラティーノにお邪魔しましたo(^▽^)o
店内も、外観も緑が多く落ち着いた雰囲気です。
コーヒー代300円とお値打ちで、豪華なモーニングが選べます!! Σ(・□・;)





①トースト+卵+サラダ+日替わりの一品+フルーツ
②ホットドッグ+卵+サラダ+日替わりの一品+フルーツ
③エッグトースト+乳酸菌飲料+サラダ+日替わりの一品+フルーツ
④トースト(小倉orブルーベリージャムorイチゴジャムorシナモン)+茶碗蒸し+サラダ+日替わりの一品+フルーツ
⑤ホットドッグ+茶碗蒸し+サラダ+日替わりの一品+フルーツ

私達は、①③⑤を分けて仲良く食べました。
エッグトースト!!とってもおいしくて また食べたい!です。茶碗蒸しも大好きで朝から、あったかい茶碗蒸しでほっこりしました。(o^^o)

この日の日替わり一品は、マカロニサラダでした、他には焼きそば、コロッケ、そうめん、パスタなどの日もあります。o(^▽^)o


フルーツは、スイカ、みかん、オレンジ、バナナなど、日にち寄って違うので、お楽しみですね。*\(^o^)/*


住所 一宮市 北方町 北方 東泉屋郷156
営業時間 6時30分~17時
モーニング時間 6時30分~11時30まで
土曜、祝日は、モーニングタイムは12時まで
定休日 日曜日







ラティーノ

http://ichinomiya-morning.com/?p=967