おはようございます。
今年も『モーニングスタンプラリー』始まりましたね!
私も早速行ってきました( ^ ^ )/□

記念すべき1件目は、新規参加の【とらカフェ】さん。
4月のオープン以来、ずっと行きたかったお店です。

場所は、せんい団地の中にあり、中央公園の南側にあります。
黄色い回転灯が回っていて、
のぼり旗がいくつか立っているので、すぐに見つけられると思います(OvO)

ただ、駐車場が少しわかりづらいのですが、店舗裏側に3台程停めれました♪



お店の中は、青と黄色のテーブルクロスが交互にかけてあり、
公園側はガラス張りなので、陽の光もはいり、落ち着いた雰囲気ですが、明るい店内です。

個室もあり、女子会や集まりにピッタリ!
中は広く10人程入れそうでした。

個室料も無料で時間制限もないそうです*\(^o^)/*

モーニングの種類は、6種類から選べ、値段は一律390円!!
ドリンクメニューも鉄観茶など、他では飲めないようなメニューも!
ジャスミンティーを注文したら、ポットで提供され、3杯以上楽しめました(*^◯^*)

セットのモーニングは、マップにも載っていて気になっていた
“和プレート”と数量限定の“料亭玉子サンド”を注文(^ ^)


悪魔のトーストという、
砂糖とチーズをのせてトーストしたのも気になりましたが、それは次回で(^ー^)ノ

店内の写真を撮っていたら、すぐに運ばれてきました。

見てください!この色とりどりの惣菜達♡

高級旅館に来たような気分です。
さすが板前さんが作るモーニング!
ご飯は16穀米、お味噌汁は赤味噌です。

鮮やかすぎて、食べるのがもったいないくらい☆
でも、いただきます(^人^)笑

見た目通り、上品で優しい味です(´u`)♪

和のモーニングと聞くと、おにぎりをイメージしますが、このタイプは初めてです。

玉子サンドは、少し甘めな味付けで、私は大好きな味でした*\(^o^)/*

こちらは売り切れてしまうこともある様なので、気になる方はお早めに!

さらに、すごいのはドリンクとは別にすべてのモーニングに、
オレンジジュースと、和スイーツがついてきます!!

この日のスイーツはメロン味のゼリーで、中にシャキシャキしたものが入っておりなんだろう??
と思い、店員さんに確認したら、なんと!大根とのこと!!ビックリです!

日によって内容も変わるようなので、行ってのお楽しみですね♡

この日は、北海道放送の取材も来ており、早速人気店ですね(^ ^)v

とらカフェさんは、お米やお水、お野菜など食材にこだわりを持って提供してるので、
安心安全ですし、皆さんも、是非一度足を運んでみてください(^_−)−☆


とらカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7459