おはようございます〜
みなさん元気にモーニング活動されてますか?
またまた、お久しぶりのかあさんです( ^_^)/~~~

今日ご紹介するお店は、フルーツショップセリーヌさん!!
場所は一宮市大和町於保字丹波1-1になります〜



年中無休でモーニングタイムは8:30〜11:00、
ゆっくりの朝にもありがたいお時間設定^ ^


モーニングエンジェルズ、1期生のねぇさんと一緒におじゃましました!!
仲良く2人でシェアして食べつつ、いっぱいお話しました、笑



旬の美味しいフルーツを使用したモーニングメニューは、フルーツショップさんならでは!!
食べ頃のフルーツがいろいろついてくるので、果物好きな方にオススメです♡
ジャムも生の果物を使った物で、
ペロリと美味しく頂きました〜


また、お子様連れや車椅子でのご来店もOKです!!
そして店内ではフルーツの販売も行っていてパフェも大人気、私も今度の誕生日には大きいパフェにチャレンジしたいと思っています〜
みなさんも、ぜひお試し下さいね(*´艸`*)


それではまた…今日も元気に一宮モーニング!!




フルーツショップセリーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=5659