こんにちは!
今回は『メールネージュ』さんに
リーダーとなっちゃんと行ってきました♪

メールネージュさんはモー1グランプリで
2回も金賞を受賞してます☆
エンジェルズに入る前から、
ずっと行きたかったお店にやっと行けましたー(^^)

場所は、木曽川庁舎から西に直進して右手側にあります!

店内は吹き抜けで、テラス席もあり、広々としています!
私達はテラス席に座ったので、
外の風を感じながらモーニングができました♪
なかなか体験できないですよね♪
また暖かくなってきたら、是非テラス席をお勧めします(^^)

朝は7:30から営業されてるみたいなので、
モーニングしてから、お出かけも、良いですね(^^)
土日は12時までモーニングなので遅めの起床でも大丈夫!笑

この日は、いつもお世話になってる
オーナーさん(ゆかりんさん)にも会えました♪
お忙しい中写真を撮ったり、
話してくださり嬉しかったです*\(^o^)/*

そしてそして気になるモーニングですが、
種類が10種類もあります!!
もちろんドリンク代のみです!!
毎日来ても飽きないですよね♪
数量限定のモーニングが多いので狙った
モーニングがあれば早めにいくのをお勧めします!

私は1番人気のフレンチトーストをずっと食べてみたかったので注文♪
噂どおり、フワフワで何枚も
食べれそうなくらい美味しかったです\(^o^)/
ワッフルも頂いたんですが、バターをつけなくても、
ほんのりとした甘さで本当においしかったー!
私はワッフルがおすすめです☆
付け合せも、スープ、サラダ、ゆで卵、フルーツ、コーヒーゼリーと
朝から大満足でした(・ω・)ノ

ついつい、居心地がよく長居してしまい、
いい匂いがするなと思ったらランチの時間になってました(・_・;笑
ランチも女子受けが良さそうな感じで是非食べてみたかったです♪

雑貨や陶器など置いてあるスペースもあり、
チラッとしか見れなかったですが、
またランチも兼ねて今度おじゃまします(^^)

ごちそうさまでした★

カフェ メールネージュ

http://ichinomiya-morning.com/?p=954