皆さん、こんにちは♡
気候もすっかり秋らしくなりましたね。
今回は、竹内先輩と一緒に、
一宮市北丹町にある【おやまのカフェ】に行って来ました!
このお店は福祉施設と同じ敷地内にあります。
----
普段は障がいを持った方々が
接客をして下さるのですが、
私達が行ったその日は行事があったそうで、
お目にかかれませんでした…
残念です

気を取り直してモーニングのメニューを紹介します!
●ドリンク代350円〜
メニューは、
●手作りグラタン+サラダ+トースト
●手作りオムレツ+サラダ+トースト
●小倉トースト+サラダ+ゆで卵 です。


なんと‼
金曜日はトーストがサンドイッチに、
土曜日はトーストがエッグトーストに変更できます♡
私もせっかくなので変更しましたよ♪


エッグトーストは、ほんのり甘かったです。
グラタンも出来たてで美味しいですよー!
----
広々としたキッズスペースもあり、
安心してモーニングを食べられます。
それと、日曜、祝日は定休日なので気を付けて下さいね!

ごちそう様でした♡


おやまのカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1217