一宮市萩原町にある「Cafeふらっと」さんに
お邪魔しました!
名鉄尾西線萩原駅から
徒歩5分もかからないところにお店があります♪
萩原郵便局の近くにあり
県道137号線沿いにあるので車で行かれても
分かりやすい場所だと思います*\(^o^)/*
駐車場も5台ほどあります(^o^)

こちらの「Cafeふらっと」さんは
社会福祉法人 樫の木福祉会が
運営母体となっているお店で障がいのある方も
スタッフの方と共に
とってもてきぱきと働かれているお店です(^o^)


モーニングは
①ホットドック(数量限定)
②デミたま
③トーストセット マーガリン
④トーストセット 小倉
⑤トーストセット シナモン
⑥トーストセット イチゴジャム
の6種類もの中から選ぶことができちゃうんです☆
こんなに選ぶことができると
迷っちゃいますよね*\(^o^)/*♪笑

私は②のデミたまを頂きました\(^o^)/
・マーガリントースト
・サラダ
・デミたま
・果物
とボリュームたっぷりのセットです!


デミたまは注文が入ってから温めているので
熱々のものが出てきます♪
熱々なのでより一層美味しく頂くことができます*\(^o^)/*

普段モーニングでは卵料理は
ゆで卵など塩で食べることが多いので
デミグラスソースというのはとっても新鮮な感じがします(^o^)/☆

サラダは大根のサラダでした♪
こちらもモーニングでサラダといえばキャベツのことが多いので
とっても新鮮でした(^o^)/

もうひとつのモーニングはトーストセットの中から
⑤のシナモンを頂きました\(^o^)/
・シナモントースト
・サラダ
・ゆで卵
・ゼリー
・果物
とこちらもボリュームたっぷりのセットです!


シンプルなセットですがトーストがとっても分厚いので
見た目以上にボリュームがあります*\(^o^)/*

シナモンがたっぷりとかかっているので
とっても美味しいトーストでしたo(^▽^)o♪

ドリンク代だけで付くモーニングでも
かなりボリュームがたっぷりで大満足ですが
それでも足りない方にはおかわりトーストが100円であったり
スクランブルエッグ&ウィンナーが200円であったりと
さらにボリュームアップすることもできちゃいます*\(^o^)/*

13時までモーニングサービスを行っているので
お昼ご飯代わりに食べに行かれるのもいいと思います(^o^)♪

店内は白を基調としていてとっても明るく
お店の名前の通り「ふらっと」立ち寄りやすいお店です*\(^o^)/*

常にお客さんが出入りしていてとっても人気店なんだな
と感じることができます☆
近くに訪れた際はぜひ「ふらっと」訪れてみてくださいね(^o^)/♪

Cafeふらっと

http://ichinomiya-morning.com/?p=679