一宮市萩原町西御堂にある
「あんず茶房」さんにお邪魔してきました♪

名鉄尾西線萩原駅から車で5分ほどのところにあります(^o^)
お店の奥に広い駐車場があるので
車で訪れるのが便利かなと思います☆

モーニングは
・トースト
・ゆで卵
・サラダ
・焼きそば
がドリンク代のみで付いてきます♪

月木限定で和風モーニングがあるんです☆
・おにぎり
・スクランブルエッグ
・サラダ
・焼きそば
・お味噌汁
がこちらもドリンク代のみで付いてくるんです♪

わたしのオススメはこちらの和風モーニングです*\(^o^)/*
おにぎりは小さめのものが2つなのでとても食べやすく
塩むすびなので好き嫌いがある人でも大丈夫です(^o^)♪

お味噌汁も赤味噌でこの辺の方たちには馴染みの味でほっとします(^o^)/
また逆に県外の方は新鮮に赤味噌を楽しむことができると思います(^o^)

サラダはボリュームがあり朝から野菜を沢山とることが出来ます*\(^o^)/*

レギュラーモーニングのトーストはバターのみで
とてもシンプルですがパンそのものが美味しく満足できると思います(^o^)♪

飲み物はコーヒーや紅茶も種類が豊富ですが
ジュースも種類が豊富なのでコーヒーなどが苦手な方や
小さいお子さんがいる方でも気軽に訪れることができ
色々なジュースを楽しむことのできるお店だと思います♪

今回わたしはゆずのクリームソーダを頼んだのですが
桃のジュースも気になっていて
次回は桃のジュースを頼もうと思っています*\(^o^)/*♪

「あんず茶房」さんはカウンター席もあるので
「おひとりさま」でも気軽に訪れやすいお店だと思います*\(^o^)/*

またテラス席もあるのでもう少し涼しい時期になったら
お友達同士や家族でテラス席でモーニングをいただくのも
清々しい気分で一日を始めることができるのでオススメです(^o^)♪

常連さんも多くとってもアットホームなお店です(^o^)/☆
お時間が合えばぜひ月曜日か木曜日に訪れてみて
和風モーニングを味わってみてください*\(^o^)/*



あんず茶房

http://ichinomiya-morning.com/?p=1048