皆様おはようございます。3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。今回私が訪れたのはまんがネットRAUM一宮インター店さんです。

私自身、漫画喫茶店自体が久々でしたが、懐かしい気持ちがこみ上げ、とても楽しかったです。
RAUMさんは先に何時間利用するかを決めてからお店に入るのですが、私は1時間利用しました。Wi-Fiやコピー機もありますので、インターネットも安心して楽しめます。
もちろん漫画の数も豊富です。
漫画の数が多いですが、コミック検索コーナーがあるので、安心ですよ。
勿論、インターネットや漫画だけでなく、モーニングやその他のメニューも充実しています。モーニングは無料なのだけでも6種類ありますので、迷ってしまいます。私は6種類のモーニングからメープルシロップがかかったトーストのモーニングを頂きました。

注文して少し待っていると、モーニングが来ました。
早速頂きました。メープルがパンに馴染んでいておいしいのはもちろんですが、一緒に付いていたポテトサラダとの相性も抜群でした。また訪れる時にも、他の種類の無料モーニングや他のメニューを楽しみつつ、また利用したいと思えるお店でした。メニューやモーニングだけではなく、ドリンクバーも充実していますよ。


まんがネットRAUM一宮インター店

http://ichinomiya-morning.com/?p=4300