皆様おはようございます。

3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。私が主人と一緒に訪れたのは和カフェ茶楽々さんです。今回はモーニングの時間帯に訪れました。
モーニングは定番のバタートーストやフレンチトーストだけでなく、お粥のモーニングもありました。この日はごま昆布でした。
それだけではなく、五平餅やわらび餅などの和菓子も楽しむ事ができます。


お店は和テイストがありつつ、ポップな雰囲気もあったので、いるだけで楽しい気持ちになりました。


その中で私はフレンチトーストに抹茶オーレのセット、主人はコーヒーにお粥のセットにしました。 
そしてメニューが届き、早速食べて見ると、抹茶オーレの甘さもほどよく、フレンチトーストとの相性も抜群でした。お粥を食べた主人もコーヒーもおいしいし、お粥との相性も抜群だよ。と言いながら、すぐに完食していました。

今度はおやつの時間帯に五平餅などの和菓子を頂きたいと思えるくらいに満足度が高いお店でした。



和カフェ 茶楽々

http://ichinomiya-morning.com/?p=1008