☀おはようございます☀ 

今回はエンジェルズのあやのんと、マップナンバー47の「鉄板お好み焼きカフェ STAGE」さんに行ってきました!155号線沿いにありますよ。
休日におじゃましたのもあって、店内は満席状態…!アットホームな雰囲気だけど、活気があります!
この日はオーナーの奥さんが1人で切り盛りされていて、忙しそうでした😌💦

気になるモーニングは・・・?
・ホットコーヒー  400円
・カフェオレ    450円
・日替わりスムージー(オススメ!) 500円→材料によって値段が変わります。

①食パンフレンチトースト+サラダ+季節のフルーツ+ヨーグルト
②バゲットフレンチトースト+サラダ+季節のフルーツ+ヨーグルト
③バタートースト+目玉焼き+サラダ+季節のフルーツ+ヨーグルト
④お好み焼き+サラダ+ヨーグルト
⑤お好み焼きサンドイッチ+サラダ+季節のフルーツ+ヨーグルト
⑥お好み焼きエビサンドイッチ+サラダ+季節のフルーツ+ヨーグルト
⑤と⑥は、限定6食なのでお早めに💨

限定メニューは、やっぱり売り切れでした(笑)
私が注文したのは③のモーニングで、あやのんは②のモーニングにしました♪
鉄板焼きが特徴なので、バタートーストも鉄板で焼いています。パンの切込みにバターが染みて、じゅわっと口に広がります!野菜サラダは彩がキレイで食べ応え十分!目玉焼きも付いていてバランスの取れたメニューです。

忙しいにもかかわらず、奥さんがスムージーと、新作のお好み焼きサンドイッチをサービスしてくれました😊 なんてお優しい…
今回は、いちごとバナナが入ったスムージーです。まろやかでいちごの甘酸っぱさが、ちょうどいいです!お好み焼きサンドイッチは、お好み焼きに卵が挟んであり、かなりの食べ応え!ソースも染み込んでホントに美味しいですよ♪

手作りどら焼きや、グレープフルーツの皮を使った、ピールなども販売しています。私も買っていいきました!皆さんも足を運んだ際は買ってみてください😊

モーニングタイム→7:30~11:00(ラストオーダー10:45)
定休日→月、火曜日(祝日は営業)                         
ごちそうさまでした❤

鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079