Good morning*\(^o^)/*
るなるなです😊
今回は母と一緒に『felicssimo COOMA』さんへモーニングを食べに行ってきました~(*^ω^*)

住所:一宮市本町1-2-13
営業時間:火~金11:00-18:00
               土・日・祝9:00-16:00
モーニング:土・日・祝9:00-11:00
禁煙となっています。

青い扉が目印です😋🍴



2016年12月にオープンしたお店です(^^)
中へ入るとオシャレなドライフラワーが飾られています。
また、テーブルごとに違った小さなドライフラワーがありとても可愛いお店です❁❀✿✾
wi-fiも繋がります(*^ω^*)
お店の方がパスワードを教えてくれます🎶
wi-fiが使えるのとても嬉しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


早速モーニングを頼みました~*\(^o^)/*
母はコーヒー(400円)、私はストレートティー(400円)にしました。
モーニングは自家製パン+サラダ+スクランブルエッグ+フルーツ(キュウイ、オレンジ)

ティーポット、ティーカップ、コーヒーカップもとても可愛かったです😊💕
自家製パンはゴマパンでフワフワで温かくとても美味しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
店員さんに「ゴマパンに切れ目があるのでお好みでスクランブルエッグやサラダを入れてください」と教えて頂いたのでスクランブルエッグを入れて食べてみました‎(∩❛ڡ❛∩)

店主の方ともお話することができました(≧∇≦)
とても優しく笑顔が素敵な方です☺️💕

平日はランチからの営業で前菜、スープ、メイン、ドリンク付で1000円🍽
お店ではシフォンケーキの販売もしていました。
次回行った際にはシフォンケーキも購入したいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みなさんも是非、felicssimo COOMAさんへモーニングを食べに行ってくださいね*\(^o^)/*


店名 felicssimo COOMA

http://ichinomiya-morning.com/?p=8067