シャウト!!いや〜歌ったわ〜。私とねーさん何 歌ってると思います?B’z?いやいや、オーヤンフィーフィーのラヴ・イズ・オーヴァーを歌わせてもらいました。テレサテンの時の流れに身を任せも歌いました。皆さん、うまい!!そんな中、私達も あたたかく歌わせてもらい楽しかったです。




 



  今回訪れた楽しくカラオケが出来るこちらの お店は、モーニングマップ48番!!ドアーシップです。

  お店のお姉さんがあったかくて優しい方!!  また行きまーす!!

 

 

そうそう肝心なモーニングは、

トースト【ジャムなども付けることかのなのでジャムを乗せてもらいました】

ゆで卵

茶碗蒸し

みそ汁

煮物のはんぺん

果物【この日は、イチゴ、リンゴ、バナナ】

 

※5月〜9月は、茶碗蒸しが  そうめんに変更します。

季節を感じますね、茶碗蒸しには、銀杏も入ってました。

 

私、カフェ・オ・レ

ミルクたっぷり💓(^_−)−☆


ねーさん、マンゴードリンク  

大きく、飲みごたえ有り!!人気ドリンク。

良い色〜!!
 
 


ドリンクは、400円です。400円で、モーニングが こんなにいっぱい。お店の方いわく、お客様の善意で成り立っていると言ってみえました。
 
緑色の目に優しい外観。
住所一宮市 春明東裏35
モーニングタイム☆9時〜11
営業時間☆22時まで
カラオケ チケットは11枚千円
3冊だと二千円!!!

 
ドアーシップ

http://ichinomiya-morning.com/?p=6960