おはようございます☀️
今回は【グリーングリル】さんに行ってきました٩(^‿^)۶
こちらは、以前紹介したアラビカさんの近くで車で5分くらいの距離にあります。

一日中モーニングということで何時に行っても車がたくさん停まってます!
しかし駐車場も広く、座席数もたくさんあるので心配ありません。

外観、内観共にナチュラル&クラシックな雰囲気で、店内は女子率が高かったです☺︎
みなさんワイワイ楽しそうに喋ってました♪



一日モーニングということですが、モーニングの種類もたくさん!メニューを見ると全部で10種類ありました(°▽°)

まず、ドリンク代のみのモーニングは
●自家製パンセット
●トーストセット
●はちみつパンケーキセット
●和食セット

ドリンク代+150円
●ハニートーストセット
●小倉トーストセット
●キャラメルトーストセット
●プレミアムトースト(デニッシュ)セット

ドリンク代+190円
●ピザトーストセット
●フレンチトーストセット

どれにしようか迷いましたが…
今回は自家製パンセットにしました♡
この日のパンは、たまごサンドとクロワッサンでした。両方とも大好きですぐ食べちゃいました(*´꒳`*)
それにコーンスープ、ポテトサラダ、ゆで玉子、あられが付いてます!
ドリンク代のみなのにボリューム満点!!

自家製パンはその時々によって何が出てくるか変わるので、それもまた楽しみですし、何より自家製ってところが嬉しいですよね♬



他のメニューもボリューム満点な感じで、和食セットもありご飯の気分の時でも満足できますね(^^)それに生卵と佃煮も付いています!

21:00までモーニングが注文可能なので、もちろん朝ご飯がわりでも、お茶するにしても、小腹が空いた時でも、いつでも頼めるのが良いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして年中無休なので気軽に行けますね☺︎
今日もご馳走様でした♡


店名

グリーングリル
http://ichinomiya-morning.com/?p=2798