Good morning*\(^o^)/*
4期生のともなとモーニングに行ってきました~(^^)
向かった先は…『喫褐苑』さんです🎶

住所:一宮市住吉2-1-1
営業時間:7:30-17:30
休日:木曜日
モーニングタイム:7:30-11:30

テラス席がありとてもオシャレなお店です。
テラス席ではペット同伴もOK!
私も犬を飼っているので一緒に行けるなんてとても嬉しいです🐶


店内は木のぬくもりが感じられ、天井が高く広々としています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
落ち着いた雰囲気なのでのんびりできます☺️
喫煙席と禁煙席が分かれていて煙の匂いなどを感じませんでした。

モーニングは
A.厚切りトースト(ジャム選択)
B.特製ミニカレー(数量限定)
C.フレンチトースト(数量限定)
D.週替わりモーニング(数量限定)
から選べます。
ただこの日は10:30頃お邪魔したのですが、フレンチトーストと週替わりモーニングが販売終了していました(>人<)
なので厚切りトースト(メープル)と特製ミニカレーを頼みました😊

飲み物はホットコーヒー400円~となっています。
珈琲はハンドドリップとエスプレッソ抽出の二種類から選ぶことができます。



モーニングは二人でシェアしました~😊✨
トーストは分厚くてフワフワで、食べ応えがありました(*^ω^*)
ミニカレーはスパイスがきいていて美味しかったです(๑´ڡ`๑)



落ち着いた朝を迎えたい方にとてもオススメです✨
のんびりとした時間を過ごすことができ、心が癒されました☺️💕
今度はフレンチトーストを食べに早めに行きたいと思います(*^ω^*)

是非、みなさんも喫褐苑さんに行ってくださいね(≧∇≦)

店名 喫褐苑

http://ichinomiya-morning.com/?p=4067