こちらの野菜が売ってるお店!!どこだと思います?気になる方は、続きを読んで下さい(о´∀`о) 万が一   気にならない方も モーニングがすごいから 読んでって下さい🙇️(>人<;)  




 



 本日、私が ゆりーぬコトゆりちゃんと訪れたのは、モーニングマップ49番 喫茶 絆です。

こちらのモーニング、バナナが!!一本!

まるごと!!

持って帰る方もいらっしゃる様です。

え?おかちは食べたが、ゆりちゃんは お腹いっぱいで持って帰ったのでは?って?

いやいや、ゆりーぬ、しっかり食べました。果物が好きなゆりちゃんは、イチゴも嬉しそうに食べてました。見て下さい、この満面な笑み
 
 
モーニングは、
🌸トースト【バター、シナモン、ジャム、小倉】から選択orサンドウィッチorホットドッグ
🌸ゆで卵
🌸サラダ
🌸果物【この日は、バナナ1本と苺】
画像のアングル悪くてすみません、、、苺も新鮮!!オーナーが青果店を営んでいるそうです。
  私達は、シナモントーストとサンドウィッチを分けて食べました。サンドウィッチ、ハムキュウリが入っていてキュウリも新鮮、シナモンも たっぷりでした(о´∀`о)
コーヒー360円です。\( ˆoˆ )/
 
なんと!!カラオケが出来ます。
そして!!一日中モーニング!!
営業時間の8時から16時までがモーニングタイム!!
   そんな素晴らしいこちらのお店は
一宮市 浅野 上土池27番地にあります。
外観は、癒しの緑!私が一番好きな色です。
    定休日は、日曜日です。平日や土曜日に是非行ってみて下さい🎤
 
 
  皆さんとの絆が深まる一年でした。
これからも、家族、友人、様々な方々との ご縁を、出会いを大切にしたいと思います。
   いつも支えてもらってばかりで すみません、ありがとうございます。
 
今日もモーニング食べパワーいっぱい頑張ります!!ごちそうさまでした

 
喫茶絆
http://ichinomiya-morning.com/?p=7815