みなさん、おはようございます

今日も元気にモーニング活動、お久しぶりのかあさんこと…モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子です😊
一宮にはたくさんの素敵なお店がありますから、まわりきれないくらいですよねー笑

さて今日ご紹介しますのは、一宮モーニングマップ27、カフェレストモルゲンさんです!

場所は一宮市浅井町西浅井字北堀田1

モーニングタイムは6:0011:00

 

店内は昔ながらの雰囲気で、馴染みのある地域のみなさんの仲の良いお元気な様子がいろいろと伺えました😌

 

メニューは3種類、小倉トースト、ホットドッグ、サンドイッチにゆで卵、サラダ、あられになりますー

にゅうめんが付くのですが、数量限定で大人気!

毎日すぐなくなってしまうそうなので、できるだけ早めのご来店をオススメしますー

 

またサンドイッチはからしかなしで、お子様にも召し上がって頂けます!

こちらも数量限定で人気だそうなので、お早めにー

 

お飲み物は基本料金350円で、モーニングメニューの中ではホットドッグが1番人気!

焼いたウィンナーが入ってますよー

 

娘と一緒に、混んでるお時間を避けておじゃまさせて頂きましたので…

数量限定のものは売り切れでしたが、子供にもちょうどいいボリュームでした👍

 

その他、ランチタイムのみ禁煙だそうですー

帰りにちらっと拝見しましたが…ランチもお値打ちでいい感じのボリュームでしたよ!

 

ぜひ、みなさんも一度お出かけ下さいね

それでは、今日も元気に一宮モーニング!!

 


カフェレスト モルゲン

http://ichinomiya-morning.com/?p=665