おはようございます!
3期生のみほきちです♪
今日は萩原町にあるCafeふらっとさんに行って来ました(^O^)




店内は白を基調とした清潔感のある空間で全面バリアフリーになっています。

障害のある方も一緒に働かれています。


そしてモーニングは焼きおにぎり、デミたま、トーストの3種類から選べます!


私はお昼頃に行ったのでご飯が食べたくなり、
焼きおにぎりのモーニングにしました(*^o^*)

ちなみにCafeふらっとさんではメニューに書いてある通り

モーニングが13時までとなっていますので
私みたいにランチ代わりにモーニングを楽しむ事も出来ます♪

飲み物はアイスレモンティーを注文したのですが、
限定紅茶もあってとても気になりました。
この日はこの6種類で次来たときは絶対に飲もう!と思いました!笑



モーニングのお味はというと、
焼きおにぎりは熱々で醤油が香ばしくてとても美味しかったです!

ポテトサラダ、ヨーグルト、バナナも付いてくるので
バランスの取れたモーニングでした。



モーニングタイムは8:00〜13:00までとなっています。

のんびりモーニングを楽しみたい方は
ぜひCafeふらっとさんへ行ってみて下さい☆

Cafeふらっと

http://ichinomiya-morning.com/?p=679