おはようございます☀︎
今回は、ねーさん、みほきちと
【カフェ アラビカ】さんに行ってきました。

場所は大野極楽寺公園からすぐなので、
運転してるとツインアーチ138がすごく大きく見えてきます(゚∀゚)

茶色と白を基調とした外観で緑もあり、私が好きな色調でした♡
駐車場も何十台と停めれるくらい広かったですが、
第2駐車場もあり友達同士お店待ち合わせでも大丈夫そうです🚗


店内も木を基調とした温かい作りで、
ゆっくりまったりできそうです♫

モーニングの時間も12時までやってるので
遠い方でも充分モーニングに間に合います٩(^‿^)۶



そして、こちらのモーニングはすごく種類が豊富なんです!
ドリンク代のみで選べるモーニングは12種類!!
食パン系から和食系とバラエティ豊富🍞
今回遅めに行ったので、おにぎりモーニングは売り切れで残念でしたが
それぞれ、シフォントースト、うどん、サンドイッチと注文(^^)♡

シフォンケーキがトーストされてるのって珍しくないですか?
はじめて食べたのですが、外側がさっくりとトーストされており、
甘じょっぱく、そのまま食べる時とは、また違う美味しさでした♡

しかも、このシフォンケーキは自家製だそうです🍰

これに+野菜サラダ、ポテトグラタン、
コーヒーゼリーがついてきますo(^▽^)o

バランス良く朝から食べられますよね♬
ポテトグラタン大好きなので、すごく幸せでした♡



うどんも朝からホッとする美味しさでしたし、
サンドイッチは、ツナ、玉子、ハムと3種類もついてきます∩^ω^∩

他にも明太子トースト、ガーリックトーストなど、
なかなかモーニングではお目にかかれない気になるモーニングがたくさん!!

プラス料金を払えば、モンティクリスト、
シフォンケーキのフレンチトーストなどのモーニングセットもあります。

珈琲も手立てで淹れているそうで、いろいろこだわりが見えて、
とっても素敵なお店でした♡

おすすめなので是非みなさんも行ってみて下さい☺︎


カフェアラビカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=566