Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪
最近、急激に寒くなりましたがみなさん風邪はひいていませんか?
寒いと朝起きるのが億劫になってしまいますが
一宮のモーニングを食べて元気に1日頑張りましょ〜(*`・ω・´)و✧


今日は母と一緒に『フルーツショップ  セリーヌ』さんへ行ってきました〜(^^)

住所:一宮市大和町於保字丹波1-1
営業時間:8:30-18:30(ラストオーダー17:45)
モーニングタイム:8:30-11:00
休日:年中無休

ピンク色の大きな看板が目印です🌸


店内へ入る道は緩やかな傾斜になっていてスロープがあり
車椅子やベビーカーでのご来店がしやすくなっています。

店内も広々としていてバリアフリー😊🍀
白を基調とした爽やかな明るいお店です*\(^o^)/*

気になるモーニングは…!
昨年誕生した4種類の選べるモーニング500円+税と
トーストのモーニング400円+税の5種類から選ぶことができます🍇



4種類のモーニングは
・クロワッサン
・カップパンケーキ
・ホットサンド+ミニアサイー
・アボカドチーズトースト+ミニアサイー
です。
ドリンクは珈琲、アメリカン、カフェオレ、ミルク、
紅茶、アップル、オレンジ、パインの中から選ぶことができます。

私はクロワッサン、母はホットサンドを注文しました。

クロワッサンにはバナナ、いちご、スクランブルエッグが入っていました。
パンがフワフワしていてとても美味しかったです(*´ч`*)

フルーツの店頭販売も行っており、
旬の美味しそうなフルーツがたくさん並んでいました😋🌸

モーニング以外にも旬のフルーツを使用したパフェが大人気です!
今度行く時にはパフェも食べたいなと思いました😊


みなさんも是非、モーニングやパフェを食べに
フルーツショップ セリーヌへ行ってくださいね( *˙꒳˙* )

フルーツショップ セリーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=5659