おはようございます!みほきちです♪
今日は「珈琲屋 明楽時運 萩原店」さんに
モーニングに行ってきました^ - ^
読み方は「あらじん」です。

お店の名前はインパクトありますが
店内はカウンター席もあり、レトロで落ち着いた空間です。

お店の隅の方には和な空間があり、和やかな気持ちになりました☺️


肝心なモーニングですが、
Aトースト1枚
Bトースト半分+サラダ+ヨーグルト
Cスイーツ(ワッフルorシフォンケーキ)+ヨーグルトの3種類から選ぶ事ができます。
※トーストはエッグ、バター、小倉、シナモン、レーズンから選べます!

私はBセットでドリンクは紅茶を注文しました。


トーストに卵がたくさんのっていて食べ応えがありました。
                                  

ヨーグルトには健康や美容で
有名なチアシード入りで女子には嬉しいですよね(^ ^)




明楽時運さんは淹れたて、挽きたての珈琲が魅力のお店なので
珈琲好きな方はぜひ行ってみて下さい♪


珈琲屋 明楽時運 萩原店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8062