おはようございます。 今年のモーニングプロジェクトは、家族でモーニングがテーマなのでより一層家族や友人などとモーニングして行きたいとおもっています👨‍👩‍👦‍👦 恥ずかしながらマップ表紙にも少し載せていただいて嬉しい限りです😍


今日は家族で大好きなカンパーニュさんの
前にあるラ・カンパーニュカフェに来ました☕️

普段からケーキやパンを買いによくうかがうのですが
いつもすごく賑わっていて人気のお店です🍰🍓

訪れた日がパン30%オフの日だったのでより賑わっていました✨

モーニングが11時30までやっていて
ちょっと遅めでも入れるのが嬉しいですね⏰

早速キッシュセットとフレンチトーストセットを頼みました☀️


モーニングの内容は キッシュ+日替わりパン+卵サラダ+プチケーキ フレンチトースト+日替わりパン+卵サラダ+プチケーキ です。

パンやケーキは全てお店で手作りでいつも食べている安定の美味しさです☺️💕
プチバイキングやパフェや夏はカキ氷もやっているのでモーニング以外にいつ行っても楽しめるカフェです👏🏻😌

キッズコーナーもあるので子連れでもすごく行きやすいです👶 今日も美味しいモーニングをありがとうございました😄🍎

ラ・カンパーニュカフェさんの情報です!! 住所 | 一宮市木曽川町内割田二の通り79-1 TEL | 85-8707 営業時間 | 8:30~19:00 モーニング時間 | 8:30~11:30 定休日 | 火曜日 喫煙 | 全席禁煙 駐車場 | 20台 席数 | 32席

店名

http://ichinomiya-morning.com/?p7320=番号