おはようございます^ - ^
3期生のみほきちです。
今日はあやのん、ねーさんとKURO Cafeさんに行ってきました♪
昨年の12月にオープンした新しいお店です。
モーニングタイムは7:00〜11:00までとなっています。

モーニングのメニューは
①バタートースト
②小倉トースト
③ハムサンド
④メープルトースト
⑤ジャムトースト
⑥フレンチトーストの6種類から選ぶことが出来ます。

これにプラスでサラダと茶碗蒸しが付いてきます。


※9月からゆで卵→茶碗蒸しに変更になったそうです。
ゆで卵を食べたい方はプラス¥50で追加注文も出来るそうです(^ ^)


そしてドリンクメニューはCafeというだけあっておしゃれなメニューがたくさんあります!



その中でも私は黒ごまラテとフレンチトースト、あやのんはハムサンドを注文したのでシェアしました♪

あやのんのイチモくんお借りしました(笑)


フレンチトーストは私の大好きな生クリーム付きでトーストも甘くて溶ろけました♡

ハムサンドはキュウリとハムが
フワフワのサンドイッチとマッチしていてとっても美味しかったです。

私はゆで卵も好きですが寒くなってきたこの時期に
茶碗蒸しを食べると体がとても温まるので皆さんにも是非食べて欲しいなと感じました( ´ ▽ ` )

モーニング以外にもランチやスイーツメニューも充実しています。
皆さんKURO Cafeさんにぜひ足を運んでみて下さい♪










KURO Cafe一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=7888