おはようございます🌞
今日もモーニングを食べて1日頑張りましょう!
今日は、るなるなとエグロンさんでモーニングを食べてきました😊

                                          
住所:愛知県一宮市富士3-2-1
モーニングの時間:7:30〜11:00
年中無休です。

喫煙と禁煙で席が分かれていてとてもゆっくりできました!

着いた時たくさんのお客さんが来ていました。
駐車場も第2駐車場があるので安心ですね!

メニューの種類が豊富で特にドリンクの種類が
いっぱいなんですっ!私もどれにしようか迷ったくらいです。

コーヒー400円、紅茶420円で1番高くても550円です!

ドリンク代のみで付いてくるモーニングは
トースト、卵、サラダ、ジャム
日替わりも基本は同じです。

とっても美味しくいただきました! 
ごちそうさまでした!


皆さんも是非ゆっくり過ごせるエグロンさんで
モーニングを食べてみてくださいねっ😊

オムライス&カフェ エグロン


http://ichinomiya-morning.com/?p=837