おはようございます。
最近本当に寒いですね❄️
こんな時だからこそあったかいモーニングへ♡

今回は、ねーさんとみほきちとモーニングマップ1番の
【カフェレスト デイリー】さんへ行ってきました(о´∀`о)

昔ながらのアットホームな喫茶店です。

中へ入ると日の光が入る明るい店内と観葉植物、
天井にはステンドグラスが✨心が癒されました(o^^o)

店内は、終日全席禁煙なので煙草が苦手な方でも安心して入れます。


モーニングは、
バタートースト、ゆで卵、手作りゼリーがついてきます。
トーストは本間製のパンを使っており、
ゼリーは3種類(コーヒー、抹茶、フルーツ)から選べます∩^ω^∩

毎日日替わりで楽しめますね♫

トーストは、厚切りで程よくトーストされており、
ゼリーはプルプルで今回は抹茶ゼリーにしたのですが、
抹茶の程よい苦味でおいしかったです♡

モーニングの時間帯は6:30〜11:30までやってるので
朝早くても、少し寝坊しちゃっても大丈夫ですね 笑

他にもヘルシーメニューとして、
ハムチーズトーストセットやピザトーストセットという
サラダが付いてくるセットメニューもありました。
こちらは終日頼めるそうです٩(^‿^)۶

お店の方も優しく接してくださり、
外国の方もデイリーさんにモーニングへ来たことがあると教えてくれました。

さすが一宮モーニング!!



そして食後には、お茶のサービスが♡
ほうじ茶か昆布茶か選べました。
お茶まで選べるなんて珍しいですよね🍵

今回は珈琲(400円)を頼みましたが、
ドリンクも手頃な値段で充実してました。

トマトジュースやバナナジュースなど、
ちびっこジュースというのもありました(o^^o)

駐車場も広々していて何台も停めれそうです🚗
入り口に食品サンプルがたくさん並べてあり、
ランチもとても美味しそうでした♡

デイリーさんは日曜日がお休みなので
みなさん行かれる際は気をつけて下さいね♩

カフェレスト デイリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=500