☀おはようございます☀
朝晩はかなり寒くなりましたね。モーニングであったまりましょう!

今回行ってきたのは、
一宮市松降通にあるマップNO.33の「グリーンカフェ」さんです!

大きな駐車場に、カントリー調な佇まい♪
早速入ってみました。
店内は禁煙席と喫煙席に分かれていて、おしゃれにデコレーションされています!


気になるモーニングは・・・?

・ホットコーヒー  400円
・紅茶       400円  

ドリンク代のみでついてくるモーニング
・自家製パンセット→サンドイッチ&菓子パン+ポテトサラダ+スープ+ゆで卵
・サラダセット→サラダ+菓子パン+ポテトサラダ+スープ+ゆで卵+フルーツ
・トーストセット→トースト2枚+ポテトサラダ+スープ+ゆで卵
・パンケーキセット→パンケーキ+ポテトサラダ+スープ+ゆで卵
・焼きおにぎりセット→焼きおにぎり+汁物+玉子焼き
・きつねうどん
・温玉明太子うどん(ひやしうどん)

ドリンク代+190円で、フレンチトーストやチーズバーガーなども選べます!

メニューが豊富で迷っちゃいます。
今回選んだのは、アメリカンと温かい紅茶、
モーニングは自家製パンセットとサラダセットです♪
自家製パンセットは日替わりになっていて、今回はチョコレートと卵サンドでした!ちなみにスープはコーンスープです☺
女子が喜ぶサラダセットは、バランスの取れたメニューになっています。オレンジの果汁が練りこまれたパンでした!
無農薬野菜を使用していて安心できます。

モーニングタイム→8:00~17:30
定休日→1月1日
ごちそうさまでした❤

グリーンカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=585