おはようございます!
3期生のみほきちです^ - ^

今日はあやのん、ねーさんと
カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエさんに行ってきました。


駐車場は30台完備しているそうなので
待ち合わせをしても余裕で車を停めれました。

店内も広々としていて奥の方まで席があり、びっくりしました。

そしてモーニングのメニューはトーストが厚切りかラウンド、
トッピングはジャム、小倉、バターから選ぶことが出来ます。
これにゆで卵とフルーツが付いてきます。


飲み物はブレンドコーヒーが370円から飲むことが出来ます。



私は厚切りトーストのバターとアイスティーを注文しました♪


あやのんとねーさんはラウンドトーストを注文していたのですが、
形がコロンとしていてとっても可愛いです♡

私は初めてラウンド型のトーストを見たのですが
中々他のお店では無いんじゃないかな?と思います。

味もバターが染み込んでいてとても美味しかったです!

優しい店長さんが写真を撮って下さいました。



モーニングタイムは8:00〜11:00までとなっています。

皆さん是非カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエさんに
是非、足を運んでみて下さい(^-^)




カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエ

http://ichinomiya-morning.com/?p=782