みなさん おはようございます!
エンジェルズのよっちゃんです☺️
雨上がりで寒かったけど、今日も元気に一宮モーニング行って来ましたー!
今日お邪魔した喫茶店は、モーニングマップNo.68『おやまのカフェ』さんです。

早速、お店に入り、モーニングを注文。
モーニングの内容★
*トースト
    手作りオーブンオムレツ
    季節のサラダ

*トースト
   手作りプチグラタン
   季節のサラダ

*小倉トースト
    季節のサラダ
    ゆで卵

金曜日は、トーストの代わりにサンドイッチが選べるみたいです。
土曜日は、トーストの代わりにエッグトーストが選べます‼️
プラス100円でボリュームUPするスペシャルモーニングもやってるみたいです。
私がお邪魔した日は 土曜だったので、エッグトーストのモーニングにしました‼️
 
パンはサクサクしてて、タマゴと相性がよくて とても美味しかったです。

おやまのカフェさんは、ハンディーキャップを持ってる方も働いてるお店です。

店内には、キッズスペースもあり、駄菓子屋さんもあり、
店の外には遊具もあったりしてお子様連れのママさんもゆっくりくつろげます〜。

ごちそうさまでしたー!


おやまのカフェ
http://ichinomiya-morning.com/?p=1217