おはようございます!
だんだん秋らしくなってきましたね(^^)
秋といえばハロウィン!!!ということで、
今回は【喫茶ピットイン】さんへ、おかちと仮装してモーニングへ行ってきました♡

こちら、朝の5:00から夕方17:00まで
1日中モーニング&年中無休で有名なお店ですよね*\(^o^)/*

場所は、西大海道の交差点を北上していくと
可愛らしい外観のお店が右手側に見えてきます。

玄関には、モーニングスタンプラリーのポスターが♡

手書きのイチモくんが書いてありました♡
思わず写真を♡笑

中に入ると、赤、黄、ピンクの造花がたくさん飾ってあり、カラフル(*゚▽゚*)

少し年齢が上のお姉さま達がすぐに席に案内してくれます。
いろいろ喋りかけて下さったり、すごく癒されました♡


ドリンクは、カフェオレでもコーヒーと同じ360円で飲めます。

すごく熱々で出してくれるので飲むとき注意です!笑
あとメニューも可愛いイラストが描かれていました♫

まさかのママさんの絵も!すごく似てました!笑

そして気になるモーニングは、盛り盛りです!

パンは半分に切ったトーストを小倉とジャムをのっけた状態で1枚ずつ!
マカロニサラダは器から溢れそうなぐらい!
そして茶碗蒸しとフルーツという朝からお腹いっぱいになりそうな量が出てきます!

そして、こちらのパンがとってもふわふわで美味しい♡

オリジナルの六穀パンを使っているようで冷めても、ふわふわでした(^^)v

手作りの小倉も甘めで程よく粒が残っており、こちらも是非食べて欲しいです!

マカロニサラダは、小さく切ったキャベツ、ニンジンが入っており
シャキシャキとした食感も楽しめます。

茶碗蒸しは、プルンプルンで出汁がしっかりきいています。


昼前ぐらいに伺ったのですが、
モーニングもランチのお客様も続々入ってきていました。

隣のお客様が食べていたランチの鉄板ナポリタンがすごく美味しそうで♡

ランチもお得なので、機会があれば行きたいなた思いました٩(^‿^)۶

ごちそうさまでした♫

喫茶 ピットイン

http://ichinomiya-morning.com/?p=549