おはようございます☀
今日は、るなるなと一宮駅すぐの万葉人さんへ行ってきました!
じゃ〜ん!!!


とても落ち着いた雰囲気でゆったりできる店内でした!!!
私はマイルドコーヒーを飲みました☕️
とてもコーヒーの種類が多く一つ一つその場で淹れて下さりとても美味しかったです!

モーニングは11時半までで私とるなるなは、日替わりと小倉トーストにしました!


お皿もオシャレでした!
なんと、パン粉ご自由にお持ち帰りくださいと書いてあり頂いてきました😊
店員さんも優しい方でほっこりしました!
もう一度行きたいなって思いました😊


住所: 
愛知県一宮市新生1-7-9
定休日:木曜日
名鉄一宮駅降りて徒歩5分で駐車場があります。


とっても美味しくて満足です!
ごちそうさまでした😊
皆さんも是非行ってみてくださいね〜!!!




http://ichinomiya-morning.com/?p=738