おはようございます🌞
初めてのエンジェルズとしての投稿ですっ😝
今日はモーニングマップNo.55のFungoさんに行ってきました!

住所:一宮市末広2-15-15(最寄駅:観音寺)
モーニング時間:7時30分〜15時(ラストオーダー:14時)

とっても雰囲気が良くて落ち着ける空間で私が行った時は時間制限なしでモーニング80種類以上がなんと食べ飲み放題でした!


子供からおじいちゃんおばあちゃん三世代でモーニングを食べている姿が
見られとてもほっこりしました😊

サラダ、焼きそば、揚げパン、ご飯、味噌汁、サンドイッチ、揚げ物、アイス等和食洋食とあり
何から食べようか迷うくらいでした!そんなボリュームで680円は安いっ!


写真撮るの下手ですがすみません😅

1つ1つとってもとっても美味しくて店員さんが優しい人ですごく丁寧でした😊

残念ながら9月10日で閉店となってしまいますが、
それまでに是非フンゴの元祖モーニングを食べに足を運んでくださいね!

http://ichinomiya-morning.com/?p=716