Good morning(*Ü*)
今年もスタンプラリーが始まりましたね🌸

今回、私は母と一緒にモーニングマップNo.59
『こむぎ君のキッチン』へ行ってきました〜*\(^o^)/*


店内はハロウィンの飾り付けがされていて、とてもオシャレで可愛かったです🎃💕
こむぎ君のキッチンはお料理教室の先生が始めたお店だそうです😊🍴

メニュー表は手作りでとても可愛くて見やすい物でした\︎︎❤︎/


モーニングは飲み物に食パンなどがつくものと+100円で
シフォンケーキなどがつく2種類がありました。

飲み物はホットコーヒー400円〜です。
私はホットココア(500円)を頼みました(*Ü*)

今回は食パンの方を頼んだのですが、
とりハムサラダ+キッシュ+デザート+ジャムがついてきました☺️🍴

とりハムサラダにかかっているドレッシングも手作りだそうです。
とても美味しいドレッシングでした!販売もしています(^^)


食パンは国産の「ゆめちから」という小麦粉で
焼き上げたものでとても美味しかったです😋

イチゴジャムもついてくるので半分つけずに食べて半分つけて食べてみました(^^)
デザートは日替わりでこの日はオレンジゼリーでした。


そして、こむぎ君のキッチンでは
10月〜「プリンセスモーニング」が始まります☺️💕

ネーミングを聞いただけでも頼みたくなります👸🏻👑

サラダ、サンドウィッチ、シフォンケーキなどを可愛く盛り付けたモーニングです✨
お二人様以上でご注文して頂き、飲み物代+300円で1日7セット限定!です。

住所…一宮市八幡3-6-4
営業時間・休日…9:00-15:00・日月
モーニングタイム…9:00-11:00

駐車場はお店の看板が目印で4台あります。

是非、みなさんもこむぎ君のキッチンへ行って見て下さいね😊🌸
私も次はプリンセスモーニングを食べに行きたいです*\(^o^)/*

こむぎ君のキッチン

http://ichinomiya-morning.com/?p=7976