おはようございます。☀️おかちです。
今年もスタンプラリー始まりました。
10月31日までに沢山 一宮モーニングマップのお店を回って
応募して商品ゲットして下さいね〜*\(^o^)/*

私も沢山お店を回りたいと思います。🌼


今朝は、メンバーの ねぇ〜さんと子供ちゃんと一緒に、
モーニングマップ21番  『茶や倶楽部』  へ行って来ました〜*\(^o^)/*

住所。。。一宮市三条芦山 12ー1
モーニングタイム。。。7時〜11時





赤い外壁が素敵で、駐車場は、広く30台 駐車出来ます。
店内は、広々80席(╹◡╹)


モーニングは、
●小倉トースト&茶碗蒸し&デザート
●ホットドック&茶碗蒸し&デザート
●焼きサンド&茶碗蒸し&デザート
   から選べます。



アイスコーヒー(400円)とアイスティー(400円)を注文しました。
アイスティーグラスが大きい(╹◡╹)

そして  この日は、お盆だったので、
モーニングは、シナモントースト&茶碗蒸し&ドーナツでした。(^-^)

茶碗蒸し、器大きめでおいしくて、ほっこりしました。(о´∀`о)


店内がかわいくて、思わず写真をパシャリ☆

その他にも、追加料金で、ボリューミーなプレミアムモーニングが6種類あります。

スクランブルエッグが美味しそうでした。(o^^o)   
沢山食べたい時や、家族や友人など大人数て来た時にも良いなと思いました。(о´∀`о)


朝、しっかり食べて、夏バテにも負けない様にしたいですね。
今日も 1日が始まります(≧∀≦)行ってきま〜す。



茶や倶楽部

http://ichinomiya-morning.com/?p=4113
  1. \