おはようございます〜
モーニングエンジェルズ1期生のよっちゃんです。
今日は知り合いとモーニングマップ初参加のモーニングマップNo.73の『café 扉のその先に・・・』さんにお邪魔しました(๑・̑◡・̑๑)
今年の1月に国道155号線沿いの一宮聾学校西側にお店があります❣️




男性1人で営業されてました。
店主さんはとても気さくな方で話しやすかったです。

店内は、夏休みもあってか家族連れが多かったです。

飾り付けとかも可愛くて居心地がとても良かったです^^

ドリンクは380円から
モーニングはドリンク代のみとプラス50円とプラス100円がありました。


私は小倉トースト*アイスミルクティーを注文(๑・̑◡・̑๑)
モーニング到着ー。


あれっ?トーストの上に小倉がのってない〜ヽ(´o`;
って思ったら…小倉はトーストに挟んでありました😊

美味しかったです(*´ω`*)

ご馳走様でした(o^^o)


café 扉のその先に・・・

http://ichinomiya-morning.com/?p=7829