おはようございます!
今年もモーニングスタンプラリー始まりましたね。
今年からは最低5つスタンプを集めれば応募できるので皆さん是非モーニングへ٩( 'ω' )و

今年初モーニングは【ラティーノ】さんへ、おばあちゃんと行って来ました*\(^o^)/*

参加店舗の中で1番最北にあるお店です。
駐車場は店の前に6.7台ほど駐車できますが、夏休みということで満車!
ママさんがお店の外まで出てきて下さり案内して下さいました。

もちろんお店も満席で、カウンターに始め座ったのですが、その後テーブル席が空いたので声をかけていただき、そちらに案内してもらえすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
それだけではなく、ラティーノさんの魅力はコーヒーの値段とそのボリューム!
なんと、コーヒー1杯300円でモーニングは5種類から選べますo(^o^)o



写真を見ていただくと分かるのですがボリューム満点!!
トーストorホットドックに
小鉢(この日は焼きそば)、サラダ、茶碗蒸しorゆで卵、フルーツがついてくるという(°▽°)!
エッグトーストのセットには茶碗蒸しの代わりに乳酸菌飲料が付いてました(*⁰▿⁰*)

トーストはこんがり焼いてあり、食べ応え抜群!
エッグトーストは卵とケチャップが濃い味付けで懐かしい味がして大好きな味でした♡
茶碗蒸しもいただいたのですが、プルプルで出汁もたっぷり(^^)
具材はしいたけ、麩が入ってました♫

ホットドックも食べて見たかったのですが10時すぎに伺ったら限定数超えてしまったのこと(´;ω;`)皆さんホットドックを狙うなら早めに!

写真にも載せましたがコーヒーはサイフォンで淹れており、細かいところまでお客様のことを考えておられるあったかいお店だなとおもいました(´∀`)♡



写真も店員さんの方から撮りましょうか?と言っていただき本当嬉しかったです。
また伺いたいと思います(*´꒳`*)ごちそうさまでした。


ラティーノ
http://ichinomiya-morning.com/?p=967