おはようございます😃
今日は初めての場所から一宮モーニングに行きますよ😉✨
トヨタレンタリース名古屋さんと一宮モーニングがコラボさせてもらった関係でルナルナとトヨタレンタリース名古屋康生通店で待ち合わせしました🍀
中に入ると一宮モーニングエンジェルズがやってくるとゆう大きいポスターが貼ってあってはずかしいやらうれしいやら❕
一宮モーニングマップも置いてくださっていてとてもありがたかったですトヨタレンタリース名古屋のお姉さんお兄さんも とても良い人で一緒に記念撮影させていただけました😃

トヨタレンタリース名古屋さんと一宮モーニングのコラボとはトヨタレンタカーで一宮モーニング参加店へ行って加盟店舗の領収書をトヨタレンタリース名古屋さんへ持って行くとクオカード1000円がいただけるとゆうとっても嬉しいものさすが世界のトヨタですね😍❕

早速レンタカーをお借りして記念撮影までしていただいて一宮モーニングへレッツゴー🚘
安全運転で無事にCAFE FIVE・カフェファイブにつきました✨
一宮浅井町にあるカフェファイブさんは外観もおしゃれで2時までモーニングをやっているのでお昼ご飯としても利用できそうですね😊
中に入ると6月から年中無休の看板が9周年なんですねおめでとうございます✌️ 天井もすごく高くてとても気持ちが良い雰囲気です🍳
肝心のモーニングは
・バタートースト+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・ジャムトースト+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・小倉トースト+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・エッグトースト+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・ハムサンド+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・シナモントースト+コーンスープ+ポテトサラダ+ゆで卵
・おにぎり2個+味噌汁+ポテトサラダ+ゆで卵
・たまごかけごはん+生卵+お漬物+お味噌汁+ポテトサラダ
の8種類から選べてどれもとってもおいしそうで悩んでしまいます😃
ルナルナと悩んで決めてエッグトーストとおにぎりにしました😉
エッグトーストはふわふわでコーンスープとポテトサラダとコーンスープもとても美味しかったです❤️😊
おにぎりは炊き込み御飯と梅だったのですがこちらもとーってもおいしくて赤だしにとても合いました😉❕
ランチもやっていてアフタヌーンも何か付いてくるのでどの時間に行っても楽しめるお店で素敵ですね⏰
とっても広い店内にソファー席で雑誌や新聞がいっぱいあるので1人でも大勢でも来やすいお店ですね😄
CAFE FIVE(カフェ ファイブ) さんの情報です❕
一宮市浅野一本杉58 0586-76-1103
営業時間 8:00~18:00
モーニング時間 8:00~12:00
喫煙 | 全席喫煙
駐車場 | 32台 席数 | 68席
カフェファイブさんでのモーニングを済ませてトヨタレンタリース名古屋康生通り店にレンタカーを返しに行きました🚗
フリードリンクもあるのでもう一休みしてから🍹
受付にカフェファイブさんの領収書を出すとクオカード1000円分をいただけましたよ💳
楽しくておいしいモーニングを食べてクオカードまでいただけてとってもお得で幸せな時間でしたありがとうございました😉💓💓

CAFE FIVE・カフェファイブ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1013