Good morning、るなるなです♪ 今日はトヨタレンタリース名古屋 康生通店でレンタカーを借りてねえさんとモーニングへ行ってきました(^^) なんと!!トヨタレンタリース名古屋では今、こんな素敵なキャンペーンをしているんです(((o(*゜▽゜*)o)))

トヨタレンタリース名古屋でレンタカーを利用し、「一宮モーニングマップ」に記載の喫茶店にてお支払いされた飲食代のレシートまたは領収書をレンタカー返却時にご提示すると、QUOカード1000円分が頂けるんです!! とても素敵でお得なキャンペーンですよね(*∩ω∩)♡ 今回、レンタカーを利用した康生通店は名古屋市西区にあります。 店内はとても明るく清潔感があり、店員さんも親切です。 さあ、レンタカーに乗って一宮モーニングへレッツゴー*˙︶˙*)ノ"
一宮市奥町にある「ありすかふぇ」に行ってきました~(^^)
営業時間は7:00~18:00でモーニングタイムはなんと!!営業時間内ずっとなんです\( ・ω・)/

モーニングは全部で26種類!!
どれにしようかとても迷いました(^^)
私は焼きサンド、ねえさんはクロワッサンを頼みました♪
そして、ありすかふぇではモーニングを頼むとお味噌汁1杯無料という素敵なサービスもやっています♪
 
 
焼きサンドの中身はハムとたまご、その他にサラダ、枝豆、ゆで卵がついてきます(^^)
私は焼いてあるサンドウィッチが大好きなのでとても嬉しかったし、美味しかったです♪
ねえさんが頼んだクロワッサンも少しもらっちゃいました♪
甘くてとっても美味しかったです(≧∇≦)
店主の方と少しお話することができました♪
お忙しい中ありがとうございました(^^)
ありすかふぇでは「オールビンゴ」が開催されています☆
ルールは毎日その日の数字を抽選し、ビンゴカードの数字が全て開かれた状態でオールビンゴとなり、現金つかみ取りができるという面白い企画です(≧∇≦)
毎日ありすかふぇでモーニングをしてオールビンゴで現金つかみ取りに挑戦したいですね♪
みなさんも是非「ありすかふぇ」に行ってみてくださいね(≧∇≦)

 
今回、私は初めてレンタカーを利用しました。
この素敵でお得なキャンペーン期間は7/31までとなっています!!
是非、トヨタレンタリース名古屋でレンタカーを利用し一宮モーニングへ行ってくださいね*˙︶˙*)ノ" 

ありすかふぇ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2775