みなさん、おはようございます!
2期生の加藤愛子です〜
今朝もお目覚めはいかがでしょうか?
モーニングしっかり食べて、元気モリモリでお出かけ下さいね( ^_^)/~~~

さて、今日ご紹介させて頂きますのは…
モーニングマップ3の「キリマンジャロ今伊勢店」です!
住所 一宮市今伊勢町本陣戸高野池25
モーニングタイム 7:00〜11:00
水曜日がお休み、駐車場は広く入りやすい所でした〜




この日は、1期生の姉さんと一緒に行ってきました♡
いつも可愛いくて楽しい姉さん、
女子トークで盛り上がりながら美味しくモーニングを頂きました!
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいます、笑


広い店内はコーヒーのいい香りが漂っています〜
店名と同じキリマンジャロを使用した香り高いコーヒーは、
オープン当初からずっとサイフォンで立てているそうです!
コーヒー好きの方にオススメ^ ^


モーニングは基本のコーヒー代が360円で、
トーストがバターか小倉かシナモン、ホットドッグの2種類から選べます〜

やっぱり、小倉ってコトでコチラを注文…


ゆで卵とサラダにパスタもついて、なかなかのボリュームでしたよ!


やはり…一宮のモーニングってすご〜くお得ですね(*≧∀≦*)
みなさんも、ぜひモーニングお楽しみ下さいね〜
ではでは、今日も元気に一宮モーニング!!


キリマンジャロ今伊勢店

http://ichinomiya-morning.com/?p=2771