おはようございます〜♪
みなさん、毎日お元気にお過ごしでしょうか!?

本当…ご無沙汰してスミマセン(人´∩`)
かあさんこと加藤愛子がご紹介させて頂きます、
今日のお店はこちらです!!

モーニングマップ20、珈琲館 蔵羅
住所 一宮市小信中島字郷東42-4
モーニングタイム 7:00〜11:00
年中無休で、店舗前に駐車場がありお車も停めやすい所でしたよ^ ^





和モダンな雰囲気の漂う外観で、
中に入ると…アンティーク調の家具でお洒落な空間が広がっていました(*˘︶˘*).。.:*♡
珈琲のいい香りが漂う店内は広く静かなので、
読書されている方やお一人の方が多かったように思いますー

とても落ちついて、ゆっくりと自分の時間を
過ごせるっていいですよね!!


モーニングは珈琲の基本料金が390円、
6種類のトーストとヨーグルトか紅茶ゼリーがついてきますー

私は、人気のエッグトーストを頂きました^ ^
 ケチャップにパプリカのソースがかかっていて、とってもいい感じ!!
あま〜い紅茶ゼリーは癒されました♡
そして…注文をうけてからこだわりの水と豆で
1杯ずつ丁寧に淹れる珈琲、蔵羅ブレンドは香り高くのみやすかったですよー



こちらには素敵なお庭がありますので、
四季を感じるお庭を眺めながら珈琲が楽しめます♡
みなさんも、ぜひ足を運んでみて下さいね( ^_^)/~~~



それでは今日も元気に〜、一宮モーニング!!


珈琲館 蔵羅

http://ichinomiya-morning.com/?p=1677