おはようございます(*^◯^*)
モーニングエンジェルズ1期生のよっちゃんデス(^ ^)

月1で一緒にモーニング行ってくれる方々とモーニングしてきました~。
今日、お邪魔したのは 一宮モーニングマップNo.33【グリーンカフェ】さんです(^_^)



ドリンクメニューもモーニングメニューも豊富にあり、迷ってしまいますね😉


モーニングの紹介をします。

Aグリーンカフェセット
自家製サンド+菓子パン+カップスープ+ポテトサラダ+フルーツ+ゆで卵

Bトーストセット
バタートースト2枚+ゆで卵+小倉+マーガリン+ポテトサラダ+フルーツ

Cうどんセット
夏季・・サラダうどん+彩りサラダ+マヨネーズ
冬季・・きつねうどん+あげ+かまぼこ+ネギ+かつおぶし

Dパンケーキプレート(+150円)
メープルシロップ+パンケーキ2枚+ポテトサラダ+カップスープ+ゆで卵+フルーツ+生クリーム+菓子

Eピザトーストプレート(+150円)
ピザトースト2枚+ポテトサラダ+フルーツ+カップスープ+ゆで卵+菓子

F焼きおにぎりセット
焼きおにぎり2コ+たまご焼き+お漬物+お味噌汁

迷いに迷い…私は、Fセットの焼きおにぎりにしましたー。


とても美味しかったです(^ ^)

このお店は、無農薬野菜に力を入れてるみたいなので 健康にも美容にもいいみたいで、嬉しいですね。

また、モーニング行って違うメニューも食べてみたいと思ってます(^-^)

グリーンカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=585