おはようございます( ੭•͈ω•͈)੭

今日は木曽川外割田にある珈琲茶屋秋桜に行ってきましたよ☆

来店するのが3回目とゆうこともありまして安定して間違えずに行けました!

近くに奥町公園があるので朝お散歩や公園で
遊んでからモーニングに行くのにもいいなと思いました(^^)




モーニングですが

月曜日:ごまパントースト+ゆで卵+野菜サラダ+小倉あん+ヨーグルト
バタートースト+ゆで卵+野菜サラダ+イチゴジャム+ヨーグルト

火曜日:エッグドック+フルーツ+マカロニサラダ+ヨーグルト
バタートースト+ゆで卵+マカロニサラダ+イチゴジャム+ヨーグルト

金曜日:エッグトースト+フルーツ+ポテトサラダ+ヨーグルト
バタートースト+ゆで卵+ポテトサラダ +イチゴジャム+ヨーグルト

木・土・日曜日:サンドイッチ+フルーツ+マカロニサラダ+ヨーグルト
バタートースト+ゆで卵+マカロニサラダ+イチゴジャム+ヨーグルト

※今までの2種類の日替わりモーニングに、
おにぎりモーニングとお子様モーニングが増えたみたいです

曜日によってモーニングが違うみたいですが
私が行ったのが日曜だったのでサンドイッチとおにぎりモーニングをいただきました。


サンドイッチは安定の美味しさでマカロニも味つけがとってもベストでした


おにぎりはふんわりにぎってあるので柔らかくて食べやすかったです( •ω•ฅ)


ランチもとってもおいしいみたいなので次回はぜひ食べに行きたいと思いました(^^)

珈琲茶屋秋桜さんの情報です

住所 一宮市木曽川町外割田字芳池187
TEL 0586-86-9306
営業時間 7:30~18:00
モーニング時間 7:30~11:00
定休日 水曜
喫煙 全席喫煙
駐車場 10台
席数 44席


珈琲茶屋秋桜

http://ichinomiya-morning.com/?p=1648